サービス案内SERVICE

代表的なアウトソーシングは人事労務と人事給与です。
御社に必要なアウトソーシングの要望をお聞きすることも可能です。

人事労務

従業員の採用から退職まで従業員のイベントに伴う労働社会保険手続きを代行いたします。
資格取得・資格喪失、育児休業給付金、高年齢雇用継続給付、傷病手当金、労災申請等ルーティン手続きを事業主に代わり対応いたします。
必要に応じて従業員の皆様への説明も実施いたします。
※算定基礎届 労働保険料年度更新 適用事業所成立・設置/廃止業務はオプションとなります。

人事労務 + 人事給与

労働社会保険手続きにプラスして毎月の給与計算及び賞与計算、年末調整業務を事業主に代わり対応いたします。
働き方の多様化に伴い給与計算処理も複雑化しています。弊社にアウトソーシングすることで
適正に給与計算がなされるため、事業主、従業員ともに安心いただけます。

スポット対応

その他 法律の改正が発生した場合や新しい制度を検討したい際にスポット的に
弊社をご活用いただくことも可能です。
  • ・労務コンサル(欠勤の多い社員対応、休職の進め方、従業員の成果アップ)
  • ・就業規則作成、修正、届出(各種規程を含む)
  • ・各種労基署届出書類作成、届出
  • ・職場環境改善コンサル
  • ・助成金申請代行
  • ※スタートアップパッケージ
  • ※基本サービス オプションサービス

導入効果

1 事務処理及びファイリングが省略できコア業務に集中できる。

日々手続きを行っている弊社専門スタッフが年金事務所、健保組合、職安へ届け出を電子申請するため、速やかに事務手続きが完了する。
面倒な手続き完了後の公文書管理もクラウドに弊社にて格納。必要な際にいつでも確認が可能。

2 人事労務や人事給与担当者の退職及び突然の休業・休職の心配が不要

3 新しい手続き等に対しても適正に時間を掛けずに完了することが可能

労務担当者にとって初めての手続き等は、公的機関へ確認しつつ処理を行うため時間を要するし、適切な対応か不安になるがその心配がない。

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